お久しぶりです!

こんばんは。朝や、日が暮れてからはひんやりとした空気も感じられるようになってきましたが、昼間はまだまだ厳しい残暑が続いております。
朝晩からの寒暖差が大きな時期ですねえ。体調を崩さぬようお気を付け下さい。
……もし体の不調を感じたらぜひ伊藤薬局をご活用くださいませませ。各種お薬取り揃えております故。以上宣伝でした。

この間、お休みの日にバイク(原付)でぶいーっとお出かけしました。
わざわざ田舎道を選びながら走って、もうそこが何処かも分からなくなりつつあった所に僕はすごいものを見ました。
特にこだわりを感じない外観の建物にバシッと掲げられた看板。
そこには白地に黒というシンプルな見た目とは裏腹に「いけない教室」という何とも男心をくすぐる文字がッ! 
思わず止まって、はてどんなものかと確認しました。
しますよね。男なら。ね。

そしたら何のことはないただの生け花教室でしたよ。
「いけない」と「いけばな」を見間違ったんですね。

「活けてんじゃねえかっ!!!」
と虚空にツッコんでさびしく帰りました。

どうしても誰かに聞いてもらいたくて書いてしまいました。
すみません


本日のよしなしごと
は、お休みです。そんなこともあります。

りゅうじ