おしらせ

こんばんは。少し間があきましたが、お変わりないでしょうか?
今日は予報に無かった雨が降り、来しなは少し降られてしまいました。
「予報めェ…」と思っていたら先ほどの天気予報で外してゴメンナサイしていました。TVのくせに律儀ですね。

さて。10月に入って初めての更新です。
ところが書くことがありません。驚きですね。

しかし、お知らせがあります!
近々、この『りゅうじの徒然ブログ』は、天下のアメブロにお引越しします! 
鋭意荷作り中(?)ですので皆様楽しみにお待ちください。
引っ越しの理由は……皆様との距離を縮めたいからです///


本日のよしなしごと
見てくださいね! ホントお願いしますよ!

りゅうじ