上手に乗り切る

いつも、自家製の感冒剤13号を買ってくださるお客さんが、
『家族中インフルエンザになりましたが、自分だけかかりませんでした。何度かやばいときがあったけど、その度に助けられました。』
と教えて下さいました。奥さんに子供さん、それにお母さんもインフルエンザに罹った中、無事に乗り切れたのだとか。
自身も、怪しいと思ったときには早めにこの感冒剤13号を飲んで、風邪らしい風邪も引かずに過ごせていますが、お客さんからも、同じような声を多数頂いています。
寒い日が続き、風邪やインフルエンザが増えていますが、免疫力がまだある初期に上手に13号を使って乗り切りましょう。
最近、私は慣れない早起きをしている為、少々寝不足気味ですが、睡眠をしっかりとって体力を落とさないようにすることも大切ですね。
今度の日曜日は、久々に勉強会などの予定が入っていないので、思う存分昼寝をしようと心待ちにしています。