親子

以前妻がブログで白衣の胸ポケットからペンが落ちてしまう話を書いていた。
http://www.e-classa.net/yamato-ph/blog/201107111807.html
先日義父も同じような内容のブログを書いていた。http://yamatoph.noblog.net/blog/c/11239416.html

最初は親子だから似たような着眼点なのかなぁと笑ってブログを読んでいたのですが、不意に『両方のブログを見てくださった方は「ヤマト薬局の薬剤師は古くて汚い白衣を着ている」と思うのではないか。』という考えに至りました。
確かに義父の白衣がかなりの年代物なのは否定できませんが、妻の白衣は買って2年ぐらいでしょうからそんなに古くもないです。きちんと洗濯しているので汚くないですし、皆様ご安心を。

こんな事を書いていると「じゃあ、あんたはどうなんや」と母親あたりに聞かれそうですが、僕は画像の瑛太さんのように純白の白衣を爽やかに着こなしているはず・・・  3代目夫