そわそわ

配達のおっちゃんの話によると、どうやら牛窓にドラマの撮影で、菅野美穂さんと榮倉奈々さんが来ているらしい。
そういえば、昼間に調剤室の窓の外を何気に眺めたときに、駅伝の中継車のような大きな車と、ハイエースの中でも大きな型のものが二台連なって走っているのを見かけていて珍しいなと思っていたので、後から考えるともしやあのハイエースの中に女優さん達が乗っていたのかしらと思った。
いつも買い物に来てくれるお客さんで、ヘルパーをされている方に早速「菅野美穂さんが撮影で来てるらしいよ」と話すと、
『そういえば、職場の近くで山に向かってカメラを回す若いカメラマンが居て、何をしてるんだろうって皆で話してたのよ』と教えてくれた。
もしかしたら、ドラマの撮影に関係あるのかもねと話をして、『いいこと聞いちゃった~』と言って帰っていかれた。

小さな町なので、普段と変わったことがあれば、皆『おや?』という感じで何となく気にかかるらしい。
まだ女優さん達を見かけたという人には会ってないけど、できれば私も綺麗な女優さんを一目見てみたいなと思う。
薬局に買い物に来てくれないだろうかとか、配達に出て車に乗っている時にどこかで見かけないだろうかとか、なんとなくソワソワしながら数日を過ごすことになりそうです。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/110824-199.html