続・彼女の好きな物

2,3日前のブログに出てきたモコさん。最近、彼女はぬいぐるみが好きです。中でもお気に入りは某運送会社のマスコット?のネコ。
そのぬいぐるみを目の前に持っていくと、急にソワソワし、「クーン、クーン」と甘えた声を出してみたり、こちらの手をペロペロ舐めて愛想を振舞ったりと、なんとかしてぬいぐるみを手に入れようとします。
その必死な様子にこちらが根負けして、ぬいぐるみを渡すと態度が豹変。
最初から自分の物だと言わんばかりの態度で意地でも渡そうとしません。最終的には返してくれるのですが、その横暴ぶりはまるでジャイ〇ン。立派な唸り声を出したりとなかなか侮れません。
そんな様子も可愛らしくてこっちは癒されてしまうんですけどね。  3代目夫