休日満喫

昨日は、夫婦揃ってゴロゴロ寝ている間に一日が終わってしまったので、今日は少しお出かけしました。
写真のヤギちゃんは以前ブログに登場したオリーブとは別ヤギの”香留菜ちゃん”です。
牛窓の山の上にある、土日祝のみ営業のカフェ『マンザニロ』さんで出会いました。
香留菜ちゃんの他にはウズラ三人衆もいて、奥様から色々と動物達のお話を聞けて楽しかったです。
遠くには海を見渡せる、とてものどかな場所でいただく美味しいコーヒーと手作りのケーキに大満足でした。
牛窓にも、まだまだ行ったことのないカフェなど良いお店が結構あるようです。
休日を利用して少しずつ開拓して、薬局に遠方から来てくださるお客さんにもお勧めしようと計画中です。