牛窓カフェその2

今日も、昼から少し雑用をこなす為に薬局へ行きました。
そして、今日のお昼は牛窓のカフェ『てれやカフェ』さんへ。
てれやカフェさんは今回で2回目。
前回行ったときにすっかり気に入ってしまい、また何度でも訪れたいと考えていました。
こちらも古民家を改装したお店なのですが、建物の古さを上手に生かした店内はどこか懐かしい感じで、時間を忘れてくつろげます。
ところで、今日行ったときにケーキのテイクアウトが可能かどうか是非聞いてみよう!と意気込んでいたのですが、ご飯を食べて、本を読んで、ケーキを食べてとくつろいでいるうちにすっかり忘れてしまい帰りの車の中で思い出して悔やまれました。
テイクアウトできるなら、平日にケーキが食べたくなった時に、様子次第でサッと薬局を抜け出してケーキを買いに行けるかな(ウシシ!!)と考えていたのですが。
また、次回行ったときに聞いてみよっと。

てれやカフェさんブログ
http://tere-ya.at.webry.info/