好評です

今年の花粉症は皆さんひどいみたいで、毎年病院でもらって飲んでいる花粉症の薬が今年は効かないという方が結構いらっしゃってます。
そんな中で、先日記事に書いたヤマト薬局手作りのアレルギーの薬が好評です。
一包飲んだだけでくしゃみと鼻水がすぐ止まったから、旅行に行くご主人にも持たせてあげると買いに来られた方。
鼻と顔の痒みによく効いたので続けて飲みたいと言って下さった方。
本来は一日三回飲める薬なのですが、三回飲む方はほとんどいらっしゃらないようで、皆さん一回か二回飲めば一日持っているようです。
うちの主人はかなり花粉症がひどいのですが、そんな彼でもこのアレルギー3号を飲めばだいぶましになるそうで、そばで見ていて結構効くんだなと感じています。
サンプルも残りわずかですがまだありますので、ご希望の方は声をかけて下さいね。