飛んでいる

雪が降る少し前から始まって、雪が降って一旦おさまり、雪からほどなくしてまた始まった。今日も、飛んでる感じしますよね?
分かる分かる、絶対今日は飛んでるよね。
先週の初め頃にあったお客さんとのやり取りです。
去年までは、花粉の時期に顔が痒くなるので、俗にいう花粉症とは違うんだという意味を込めて「顔が花粉症」と言い張っていた私だが、今年はついに花粉症になったということを認めざるを得ないところまで、くしゃみ・鼻水・目の痒みの症状が出ています。
悲しいけど、認めて治療に専念しないといけませんね。
私も気に入っているのですが、去年から作り始めた「アレルギー用剤」はすごく好評です。
私みたいに顔が痒くなる皮膚症状にも、勿論くしゃみや鼻水などにもバシッと効いてくれるのが嬉しいです。
全く眠気が出ない方と、めちゃくちゃ眠たくなる方と、飲んで頂かないと分からない難点はあるのですが・・。
試してみたい方は、少しサンプルも用意しているのでブログを見たと声をかけて下さい。