うさぎの手作りにぎにぎ☆

こんにちは事務の小佐井です。

ゆうかり調剤薬局では毎月患者様用の雑誌で「ひよこクラブ」を購読しているのですが、今回何を考えていたのか・・・
間違えて「たまごクラブ」を購入してしまいました。。すみません。。。

しかし!!不幸中の幸いとはこの事でしょうか??笑 付録で手作りにぎにぎキットが入っていました☆
これは薬局でも使えるかも!!と日頃裁縫なんぞ全くしないのですが、間違えたお詫び?も込めて作ってみました^^v


写真はその作った手作りにぎにぎです!!近くで見ると残念な部分がたくさんありますが、まぁまぁかも☆苦笑

薬局に来られるお子様に気に入って頂けたらと思います
(*^^*)

※来月は必ず「ひよこクラブ」を購入します!!