ケーキデコレーション☆

またまた久しぶりの更新になってしまいました。。
季節はすっかり秋ですね!!

○○の秋という言葉がありますが、皆様は秋をどう過ごされてますか?
私は食欲の秋を楽しんでいます^-^
先日アフタヌーンティーのカフェに行った時の事ですが、
自分で好きな味を選択し、ケーキに飾りつけをするイベントが行われてました(^-^)

スイーツは食べるだけで幸せですが、自分が思う様に飾りつけをして食べるという事もなかなか楽しかったです☆
写真はその時のケーキです♪

11/10までティールームの全店舗で行われている様なので、皆様も機会があれば行ってみて下さい☆☆

事務の小佐井でした^^