保険薬局研修会に行ってきました(^^)

先週の日曜日に新潟市で行われた保険薬局研修会に参加しました。
この研修会は、薬剤師が適切に業務を行うための指導的な要素のある研修会です。
患者さんに適切な情報をどのように伝えるか、また、それをどの様に記録すべきか…など、いろいろと勉強します(^^)
ところで、クローバー薬局のある糸魚川市と新潟市は高速道路を利用しても2時間かかります!同じ県とは思えませんよね^_^;
こう言った研修会でもないと新潟市には行きません。
なので、せっかく新潟市に来たし、研修会のご褒美と言うことで肉バルのNIQで“熟成肉”を食べて帰りました(^^)
とっても美味しかったです!!
勉強もしたし、お肉も食べたし、これから更に頑張って仕事しないといけないですね(^^)