避暑地?

皆さまこんにちは!(*'▽'*)

相変わらず連日猛暑ですね…。
もうそろそろ涼しくなって欲しいです( ;∀;)
少しでも涼しく…!と思い、先日須磨水族館へ行ってきました!
水槽の中で気持ちよさそうに泳ぐお魚を見るだけで
涼やかな気持ちになりました…!

そして、お目当てのプロジェクションマッピングのイルカショー(*´ω`*)♩
水、光、音、そしてイルカ達のパフォーマンス…、
圧巻でした!とても感動しました( ;∀;)
とてもとても良かったです!!!!

水族館だと中が涼しいのである意味避暑地ですね☆

店内にもイルカと仲良く遊んでいるワンコを飾っております(*・ω・)ノ

少しでも涼やかな気持ちになって頂けますと幸いです♩

★お知らせ★
前回のブログにもお伝えしてますが、
8月11日〜8月15日はお休みになります。
16日より通常営業となりますのでよろしくお願い申し上げます。