映画

昨日は映画「陽だまりの彼女」を見てきました!

年々涙腺がゆるくなってきて、最近ではそんなに悲しくなくても涙が出そうになるくらい涙腺がゆるゆるな私は、この映画の後半ずっとダラダラ泣いてました(T^T)

基本甘々のラブストーリーで、可愛くて切なくて心温まるお話でした♥

大切な人と一緒に居られる時間の尊さを改めて感じました。
一緒に居られるだけで幸せなことで、その限られた時間を日々大切に一生懸命に生きなきゃいけないなと思いました。

よし!今日も1日一生懸命頑張るぞー( ´ ▽ ` )ノ

ところで最近は寒暖の差が激しくて、風邪の方がすごく増えています!

厚生労働省のインフルエンザの発生状況の報告によると、インフルエンザの方も少しでてきているようです。

皆様、うがい、手洗い、マスク着用、昼間寒くなくても夜冷え込むかもしれないので出かけるときは上着を持っていく、朝方冷えるので暖かくして眠る、睡眠時間をしっかりとる、空気が乾燥しているとウイルスが増殖しやすいので加湿器で湿度を調整する、など風邪対策をしっかりしましょう!

ちなみに私は木曜日にインフルエンザの予防接種を受けにいきます!
気温の変化に負けずに元気に過ごしましょう☆

E.K