新年会♪

1月25日(土)にりんくうのワシントンホテルにて、きぼう薬局の新年会が行われました!

鰆の雲丹焼きやステーキやお寿司など他にも色々たくさんおいしいお料理をいただいちゃいました♪

ビンゴゲームでは豪華賞品が用意されていて、みんな自分の欲しい賞品を狙って本気で参加し、大盛り上がりでした(^m^)

私はネスカフェバリスタ(コーヒーマシン)を狙っていたのですが残念ながらゲットできず…。でもルルドのマッサージクッションが当たりました!\(^o^)/イェーイ♪

社長がビンゴでゲットした賞品はなんと…

ジルスチュアートのアイシャドウ!男性なのに(笑)

せっかく当たったアイシャドウですが社長はメイクをしないので、ビンゴの後のじゃんけん大会の特別賞として提供してくれました!とってもかわいいケースのアイシャドウだったので女性陣はテンションアップ(*^^)v

じゃんけん大会では勝ったチームに賞金が!
これまたみんな真剣勝負すぎてこわいくらいでした(笑)

新年会は3時間だったのですが、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました(^_^;)みんなで楽しく盛り上がり、おいしいものもいただき、素敵な会になりました。
今回企画・運営をしてくれた岸和田駅前店のスタッフに感謝です。

スタッフ同士の交流も深まり、みんなで協力してきぼう薬局をますます盛り上げていこうという意識も高まりました☆
これからも皆様に愛される薬局を目指してきぼう薬局一同頑張りますのでよろしくお願いいたします!