タイムカプセル

こんにちは(*^_^*)
中学3年生のときにみんなでタイムカプセルを埋めたので
この前の休日にみんなで母校へ行って、掘りにいきました。

色んな所を探したのですが結局見つからずで残念でした。
久しぶりに運動場でサッカーしたり先生と話したり出来て
タイムカプセルが見つからなかったのは残念でしたが
楽しかったです(^O^)/★☆

その後はカフェへ行ってなつかしい話とかして
みんなで盛り上がりました♪

みなさん休日はなにをしましたか?
せっかくの休日も花粉症のせいで鼻がむずむずしたり
目がかゆかったりするとなんだか楽しくないので
内服薬や、マスク、点眼などで対策をしてたのしみましょう♪