パン食べ放題♪

先日、ランチでパン食べ放題に行ってきました♪

最初にサラダとスープがきて、パンは焼きあがるたびに席まで持ってきてくれました。

メインは海老フライとハンバーグを選んだのですが、そのメインのお皿にも色々な種類のサラダなどがいーっぱい!\(>▽<)/

食べ放題のパンも明太子パンやクロワッサン、最後のほうはチョコパンやアンパンなど甘いパンを持ってきてくれて、色々な種類のパンがあり、どれもこれもおいしかったです!

お腹が苦しくなるほど食べてしまいましたが、おいしくて大満足でした(*^_^*)

忠岡駅すぐの「ベーカリーキッチン路地裏」というお店です。お近くの方はぜひ行ってみてくださいね♪人気なので予約したほうが確実です(・_・;)

次の日、恐る恐る体重計に乗ると...
めちゃくちゃ増えてる!!(T_T)

やっぱりお腹が苦しくなるまで食べちゃダメですね。
腹八分目で止めておくべきでした。反省(・_・;)

「ゆっくりよく噛んで食べ、腹八分目で止める!」と決意したのでした(^O^;)/