パンケーキ♪

こんにちは(*^^*)
今日は、七夕ですね♪♪

先日、友達とパンケーキとエッグベネディクトをたべました♪
ずっと前から行きたかったのですが
いつも行列がすごくて、断念していて
この前いったときはすんなり入れました♪

生クリームがすごい多かったのですが
そんなに甘くなく、おいしくたべれました(*´∀`)
パンケーキ目当てでお店へいったのですが
私的には、エッグベネディクトの方が好きでした。笑

最近、湿気を取るためにエアコンを使いだしたのですが
なんだか、寝冷えして、朝起きたらのどが痛かったです。
エアコンを使うときは、タイマーをし、直接体を冷やさないようにみなさんも気をつけてください\(^-^)/