ディズニー

こんにちは(^з^)-☆
先日1泊2日で、
ディズニーランドとディズニーシーにいってきました♪
一日中外でいるので、熱中症対策にと思い
OS1をもっていきました(*´ω`*)

一番たのしみにしていたのは
ディズニーランドで最近はじまった
ワンスアポンタイムという、シンデレラ城に
プロジェクトマッピングが映し出されるものです。

指定席は、抽選で当たると聞いていたので
だめもとで、抽選に参加すると見事に指定席が
当たりました♪身近でみれてとてもきれいでした♪
最高の思い出になりました(^o^)/

まだまだ暑い日が続きますが
一日中外にいる場合などは、熱中症対策をして
たのしんでくださいねっ♪