ユニバ★

こんにちは(^O^)/
先日、ユニバへ行ってきました♪♪
連休ってこともあって、とても混んでいましたが、
天気の予想がずっと雨だったのに当日は晴れて
とてもうれしかったです(*^_^*)


ハロウィンのホラーナイト目当てで今回いったのですが
ゾンビに追いかけられたりスリルがあって
楽しかったです(*^^)v★

写真は、ハリーポッターエリアでの1枚です。
映画の世界にきたみたいで、すごかったです☆
また いきたいです!!

朝から晩までずっとユニバで遊んでいたのですが
昼間は暑くても夜から冷えてきたので
この季節は自分で体温調節ができるよう
カーディガンなどもっていくといいですね♪
風邪が流行ってくるとおもうので、自己管理をきちんとしましょう♪