映画★☆

こんにちは(^^)♪
先日の休みに、映画「ベイマックス」をみにいってきました。
ベイマックスはなにかというと、
柔らかくて優しい性格のロボットで
心とカラダを守るケアロボットです。

見に行く人もいると思うので内容はふせておきます♪

私は、ベイマックスの雪だるまみたいなシルエットが
かわいいって思いました~~(*^_^*)
ちょっぴり感動するので、みなさんも見に行ってください♪

最近、出かけるときにはマスクをしているのですが
マスクをしだしてから、本当に風邪をひかなくなりました!
去年の今頃は、風邪をこじらせたりしていたので
マスクで風邪・インフルエンザい予防はとても大事ですね。