愛犬

先日、愛犬の7歳の誕生日でした。
たべることが大好きなので、おっきい犬用ケーキを
今年はあげました(*^_^*)♪♪

ケーキを見せた瞬間食いつきようがすごかったです(笑)
でも、少しケーキが大きすぎたのか
途中で食べるのをやめて、いらない雰囲気をだしてきたので
また時間をあけてからあげようと思って引き上げようとしたら
またがつがつ食べだしました(笑)
やっぱり、食いしん坊でした!
これからも元気でいてほしいです(*^^)v

ところでみなさん、脱水対策はしていますか??
蒸し暑い日本の夏は、過度の発汗による脱水の危険と隣り合わせ。
なかでも体力の弱いお年寄りや幼児を抱えるご家庭では、いっそうの注意が必要です。

外出時には帽子や日傘を使い日陰を選んで歩く、服装は通気性の高いものを身につけるなどに気を配ることが大切です。
薬局では、“OS-1”という経口補水液をおいています。
これから暑い季節がやってくるので、是非外出先などに1本もって出かけましょう!