釣り大会♪


こんにちは☆
昨日、きぼう薬局の皆と和歌山県の
マリーナシティーで釣りをしに行きました♪


生魚を触れない女性軍の代わりに男性軍が
釣った魚をとってくれたり、餌の付け方や
竿の使い方など色々教えてもらいながら
楽しく釣りをしました(*^^)v
小さなアジやフグなど釣れましたが、
思っていたより釣れなかったです(>_<)
でも、初めての釣りを体験出来て
良い経験ができました(^O^)/

釣りが終わった後は、マリーナシティーで
急流すべりだけ乗って、黒潮市場で
バイキングを頂きました☆
皆とわいわいお喋りしながら美味しいものを
食べれて楽しかったです(*^_^*)
夏らしい事ができ、充実した1日でした☆

*健康情報*
紫外線マメ知識(^^)
日焼け対策を考えるとき、
地面からの照り返しも無視できません。
紫外線は空からだけではなく下からも攻めてきます!
照り返し対策を考える場合、
白の日傘よりも黒の日傘の方が圧倒的に有利です。
外線透過率とは紫外線を通してしまう割合の事。
黒… 1.7%
白…19.4%
というデータもあります。
紫外線予防には、是非黒の物をお使い下さい☆