歓送迎会がありました(*^_^*)

10月10日の夜に10月入社の事務員さん2名と退社の事務員さん1名の歓送迎会をしました。

鱧のお鍋とおばんざいのお店でとってもおいしかったです(^^)

最後に9月末で退社された事務員さんが挨拶をしている時、一緒に働いていた仲間の事務員さんも号泣していた事が、感動的で印象に残りました。
私自身やっと入社して2ヶ月が経つんですが、もっと出来ることを増やして役に立てるように頑張りたいです(^-^)

さて、10月に入りまして大分秋めいてきましたが、秋の花粉症も油断できません。
秋の花粉症はブタクサやヨモギなどの道端の雑草や稲科の植物などが原因になるようです。
朝晩が冷え込み日中との寒暖差で風邪もひきやすく、花粉症か風邪か判断しづらい季節です。「あれっ調子がおかしいな?」と思ったら、早めにかかりつけのお医者さんに診てもらって下さい。
秋の素敵な1日を元気に過ごしましょう!!