京都(*^_^*)

先週、きぼう薬局の社員で京都へ行ってきました♪
清水寺へ行き、パワースポットの地主神社で
恋みくじを引きました(^o^)/☆☆

そのあと、少し自由時間があったのでお土産を見たり
大好きなおたべの試食をしたりしました☆

お昼ごはんは、社長おすすめの湯豆腐屋さんへいきました。
とてもおいしかったです♪

お昼ごはんの後少し時間があったので京都の町を散策しました。

そのあと、今日メインの舞子・着物体験をしました。
私は、着物体験で振袖を着ました。

自分が持っている振袖は赤色なので、
雰囲気の違う薄紫色の振袖を選びました。
髪の毛のセットは、大人っぽくでお願いしました(笑)

歩きながら話してる姿を撮ったり、
並んで撮ったりと楽しかったです。

普段他店舗の子と、話す機会が少ないので
仲良くなれた気がします(*^_^*)
このような機会を作ってくださり社長ありがとうございました。