スノーボード☆

こんにちは^^
先日、スノーボードに行ってきました!
人生2回目のボードで、前回は全く出来なかったのでどうなることかと思いましたが、今回は何とか滑れるようになりました♪
でも何度も転んだので、翌日の筋肉痛が全身にきて辛かったです^^;
滑れるようになったので今シーズンはあと1回くらい行けたら良いなと思います☆

ところで、最近インフルエンザが大流行していますね。
インフルエンザは普通の風邪と比べて感染力が強く、また重篤化しやすい疾患です。
予防法として以下の4点があげられます。
①帰宅後は手洗い・うがいをかかさずする。
②普段から十分な睡眠をとる。
③湿度を50%~60%に保つ。
④繁華街など人ごみへの外出を控える。
皆さんも気を付けてくださいね!