☆梅雨明け☆

TVのNEWSでやっていましたが。。

ついに梅雨明けしたみたいですね♪

湿気のせいでクセ毛の私にとっては毎朝大変でした。。。汗

やっと解放されますね☆
同感の方も多いでしょうか


さて、梅雨が明ければこれからは夏の到来です!!

暑くなりますね。。。


私事ですが昨日、カキ氷機を購入しました。

今年の夏は大活躍させる予定(?)です。

よくやってしまうのですが、買うだけ買って使わない。。。

という事にならないよう 食後のデザートに登場させたいと考え中です。

子供の頃はよく夏休みに作って、いろんな味を混ぜた

不気味な色合い(!?)のカキ氷を食べていたのを思い出します(・_・)



みなさんも、夏にしか出来ない何かで楽しみたいものですね☆