山口大会開催です!

今日から山口大会開催です。

昨日は土砂降りで心配でしたが今日は晴れてよかったですね♪
先週山口市をうろうろしてたのですが山口国体と山口大会の開会式を行う市だからか警備や飾りなど少しいつもと雰囲気が違ってました。


近隣でも開催競技があるようなので時間見つけて見に行ってみようかと思います!!ファイティン!!
室積薬局はドーピング防止相談薬局として選手のかたの味方です!!


最近はウォーキングやランニングをする人を薬局からでもよく見かけます。それか今まで興味なかったから気付かなかったのでしょうか・・・(^^;)


もうすぐインフルエンザが流行る季節です・・。
みなさん手洗いうがいをこまめにしていきましょうね!!


H23.10.22