花壇(冬ver)

この前薬局の大掃除をしました。
うちの薬局は毎年、年末ではなく
本格的に寒くなる前の10~11月ぐらいに
大掃除をするんです。
理由は窓全開にするので寒いからです(>_<)

私は寒さが苦手で、究極の冷え性なんです。
でもなぜか冬は嫌いではないのです。
楽しいイベントもたくさんありますし、
冬の雰囲気や匂いなども大好きです♪♪


話はそれましたが、大掃除のときに花壇の
お花を植えかえました!!!
お花に詳しいスタッフが植えかえてくれました。
(いつもウォーキング日記を書いている噂の・・・☆)

夏も可愛かったですが、今回もとても
可愛いお花を植えてくれました。


和みます。
癒されます。


毎朝の水やりも楽しみなんです。
冬の水やりは寒いですが毎日お花の
成長を見るのは本当に楽しいです。

その成長を見ながら自分も
成長していかなくてはと、日々思います。


うちの薬局は西日がさし
とても日当たりがいいのでお花も
元気にもりもりと育ってくれるので
患者さんからも好評です☆


今年の冬も元気に咲いてくれるように
お手入れをしっかりしていきたいです!!!



(^^)