忘年会

土曜日は薬局と隣の病院合同で忘年会でした。
まだまだと思っていましたが早いものですね。
もう忘年会シーズンなんですね。

病院と合同の時はいつも
席順はくじで決めるんです♪♪
薬局の人と病院の人が交互になるような席順です。
普段あまりお話出来ない病院スタッフの方とも
交流できてとても楽しかったです(^^)


それにしても、食べ過ぎました。
美味しいのでついつい・・・。
きっと懲りずにまた食べ過ぎるのでしょうが…。


師走は忙しくてあっとういまに過ぎていきますが
忘年会でたくさん笑って美味しいお料理お酒も
いただいてパワー充電したので
このまま突っ走って2012年を迎えたいです!!!★



(^^)