マラソン

昨日からマラソン始めました。

1ヶ月後にマラソン大会に出るのですが、
5キロ走るのです・・・。


中高とバスケ部に所属し毎日走り回って
体力には割りと自信があったのですが
今となっては階段上るのもしんどいです。
高校卒業して運動は全くしてません。

頭のなかでは軽々走る自分がイメージ出来るんですが
実際は体が全くついていきません。


あと1ヶ月猛練習しないと5キロ走れそうにないです。
運動不足だったのでちょうどいいです(^^)


あと1ヶ月というのにエンジンかかるの
遅すぎですよね(^^;)

まずは形からということで
マラソンウェアを買いました!!!
最近は可愛いデザインのものが多く
目移りしました(笑)

可愛いマラソンウェアをGETして
モチベーションもあがります♪♪
形だけにならないように
練習に励みたいと思います!!!!



日頃から運動すること大切ですね☆
体力UP頑張ります!!!


(^^)