うわさの・・・?

まだまだ寒い日が続きますね( ;∀;)

室積薬局では患者さんが、花壇に植えてあるクリスマスローズというお花をよく見て下さっています!
中には、一緒にお手入れしてくださった患者さんもいらっしゃったり♪

私もまだ咲いたところを見たことがなかったのですが・・・

ついに!!
最近お花が開いてきて、花壇を彩ってくれています★

とても素敵です(^ω^)


話は変わりますが、ついに今週、岩国ロードレースがあります!
室積薬局から数名出場するのですが、社長はなんとハーフマラソンに出場します!
そして私も5km走ります。

当日までに、体調管理をしっかりとして、本番でしっかり走れるようにしておきたいと思います。

あと1回練習で走れたらいいな・・・。

頑張ります(*`ω´)!