春の予感。

少しづつあたたかくなってきましたね。
春の訪れを感じさせるものも
増えてきてなんだかわくわくします。

個人的に冬は苦手なんです。
春が1番好きな季節です(^^)♪


ぽかぽか陽気
お花見

そして春服も可愛くて大好きです!


花粉さえなければ文句なしです(T_T)




春は色んな行事がありますよね。
卒業式、入学式、入社式


新しい生活のスタートでもあります。


私の周りでは特にこれといった変化は
ないですが気持ちを切り替え新たに
スタートできればなと思います。



もうすぐお花見シーズンですが
みなさん飲みすぎには注意です!!

去年はお花見に行けなかったので
今年は愛犬を連れてお花見に行こうと
思っています☆★

もし行けたら写真撮ってくるんで
またUPしますね!




(^^)