こんにちは。

4月になって暖かくなり、寒かったあの日々がうそのようですね。


昨日仕事帰りに島田の桜を見てきました。
もう散り始めてますよ~(><)
まだ見てないかたは急いでください!!
今夜から雨が降るみたいですし・・・。



さてさて、あれのお話です。そうそうウォーキング。
ウォーキングもしやすくなりました。
冬は寒いのでてっとり早くあたたかくなりたかったので、ランニングしてたのですが見事にふとももに筋肉がついてしまいました(><)理想のつき方とは違っています・・・。

体全体を引き締めのほうに力を入れたいのでウォーキング中心でいきたいです。もうはじめてから半年以上経つんですよ~。だいたい週2,3回。やりたくないときはやっていません。でも休んでいたらそのうち歩きたくなるんです。
今からは日焼けに気をつけて続けていきたいですね。


私自身花粉症なのですが、落ち着いてきたのでホッとしています(^^)春を楽しみたいです☆

H24.4.13