梅雨到来です・・・。

今日から本格的に雨が降ってきました。
1週間くらいずっと雨かもしれませんよ~。。。

私としてはウォーキングができないのでとても残念です。
夕方に少しでも止んでくれたら幸いなのですが・・。
半身浴やゲルマなどでしっかり汗をかきたいですね☆
スタッフの中には岩盤浴によく通っているものもいるようですよ♪

あじさい眺めながら、そしてアロマをたいて、梅雨を過ごしていたいです。(^^)


今は季節の変わり目なので体調を崩しやすい時期です。
自分もずっと体が本調子ではないような、でもだましだまし気を張って過ごしております(^^;)

みなさまお体に気をつけてお過ごしくださいね。