梅雨が明けましたね。

こんにちは。
梅雨が明けて急に暑い日がやってきました。
これで洗濯物の悩みがなくなります。
そしてエアコンを今日はつけようか、どうしようかと・・。
あんまり無理しても熱中症になりますので気をつけないといけません。


薬局の花壇が急にモリモリしてきました。
剪定や水やりが楽しいです☆
初のひまわりがうまく育てばいいのですが。
黄色のランタナも伸びてきました。もう少ししたら全体に広がります。
出勤してきて、朝一にじーっと眺めるのが日課になっています(^^)



えーっとあと、この話も・・、
ウォークやランで足がさらにものすごく立派になってきました。
この原因を調べたら、歩き(走り)終わったあとのストレッチ、マッサージが大事なのだそうです。
あとは歩き方や走り方に問題があるのかも・・・です。
これはいつか誰かにチェックしてもらわなきゃとおもいます。
アプリを使って距離や速さ、時間など計ったりしてモチベーションを保っています・・(^^)いっこうに痩せる気配がなく、食欲増進です・・。

夏バテしないように食生活も気をつけなければいけませんね。
夏野菜をふんだんに使って季節を楽しみながら生活していきたいです。