おしゃれは足もとから♪

こんにちは。

どんどん秋らしくなってますね(*^^)

室積薬局では、9月2日は靴の日ということで、毎年9月は古くなっていたら仕事用のシューズを買い替えています。
一緒に頑張ってきたシューズは汚れてしまっていたので、私も今回買い替えました♪

今までは通常のナースシューズを使っていたのですが、今回は「パワーシューズ」という、外反母趾の人でも、締め付けず楽に履けるシューズを買ってみました☆

パワーシューズを販売している方のブログを紹介させてもらいます☆
「いいあんよ」周南足育サークル↓
http://ameblo.jp/hana-victory/
ちなみに、室積薬局の2階で、定期的に勉強会も開催しています。
興味のある方は、ぜひお声をかけてください♪

子供サイズから大人サイズまで幅広く対応しており、お子様の足の発育もサポートしてくれるんだそうです!

外反母趾ぎみだった私も気持ち良く履くことができ、通気性も良く、脱臭効果も抜群です。

心機一転、この靴と一緒に、また今年1年頑張っていこうと思いますっ(^^)