しょうが湯始めました♪

こんにちは(^^)

朝晩と昼間の温度差がすごいので、体調をくずしやすくなりそうな季節ですね。
こんな時は、着る服にも悩んでしまいます。

そんな時寒くなり始めの季節にピッタリなしょうが湯を今年も入荷しましたので、ご紹介させていただきます☆

実は、室積薬局で取り扱っている生しぼりしょうが湯は、
国産の原料しか使っていないので、安心にお飲みいただけるんです♪

しかも、今なら応募された皆さんにもれなく、
生しぼりしょうが入りの黒糖ドーナツがもらえちゃいます(^^)

薬局でサンプルもありますので、まずは1杯試してみて下さい☆
(サンプルは数に限りがありますのでお早めに!)