駅伝!走ってきました!

こんにちは(^^)

今日も相変わらず寒いですね!
この時期は光市内を走っている方も多く、室積薬局でも健康的に駅伝に参加しようということになり、先日13日にグループ店舗である、くまの薬局と合同で女子チームを作って参加してきました♪
結果は…一般女子枠8チーム中7位!!
最下位にはならずにゴールすることが出来ました(^o^)☆
ちなみにチーム名は「G girls」で出場していました。
(うちの社名である、有限会社グロウスのGから取りました)

とても当日も寒かったですが、駅伝に出ないスタッフも応援に駆けつけてくれました♪
私は駅伝参加が初めてだったのですが、皆でタスキをつないで走ることに、とても達成感がありました!!

皆さんも来年は、ぜひ!光市駅伝に!!笑