新年度突入です!

こんにちは(^^)

月も変わり、昨日から新年度になりましたね。
昨日は全国各地で新入社員さんの入社式があったと思います。
今朝のニュースで見たのですが、トヨタの社長さんの入社式の時のあいさつで、「桜の花のように厳しい冬を乗り越えられる底力を持ち、世界から愛される存在になりたい」と言われていたのが印象に残っています。

桜といえば、桜も満開で、この間の週末はお花見された方も多いのではないでしょうか☆
私は山口市の瑠璃光寺と一の坂川という所で見事な桜を見てきました(*^^)
写真は撮り忘れてました…が、とても綺麗でしたよ♪
咲いている時間があまり長くないですし、今日の雨で散ってしまいそうなので寂しいです(;ω;)

ですが、春は新しいことが始まりそうな気がして毎年ワクワクしてしまいます♪
もっと暖かく過ごしやすい季節になったら、色々な所にお出かけしたいですね☆

それでは新年度も室積薬局をよろしくお願いします!