寒暖差激しく・・・(>_<)

こんにちは!
GWはみなさんどこかに行かれましたか(^^)?
天気もよく、過ごしやすい連休でしたね♪
ちなみに私は、県外ではありませんが、萩に温泉やガラス焼き体験をしに行ったり、バーベキューをしたりして過ごしました☆

あっという間に今年も残り約半分で、だいぶ暖かくなってきました・・・が。
まだまだ朝寒かったり、東京の方では1日のうちに10℃も気温差があるそうです。
ニュースでは、鼻まわりの症状が主な”寒暖差アレルギー”という言葉が取り上げられたりもしています。
あまり体が温度差を感じないように、上着などをうまく使いながら、体調を崩さないようにすることが大切ですね!