激走ーーーーーー!!!

9月27日・28日に行われた周南24時間リレーマラソンに、
たむら耳鼻咽喉科さんとグループ店舗のくまの薬局と一緒にチームを組み、参加してきました!(^^)!

1周1.6kmのコースを皆で交代しながら24時間走り続けるのですが、私は深夜の時間に走らせていただきました!

初めての参加だったのですが、
夜遅くに走ることも、10km近くの距離を走ることも、今までに経験したことがなかったので、とてもいい思い出になりました♪

今は走った勲章の筋肉痛と闘っているところです。笑




写真は持ち寄った仮装グッズをかぶってパシャリ☆

体力的にキツイ時もありましたが、無事にタスキをつなげれることもでき、とても楽しかったです!(^^)