春のおとずれ・・・

こんにちは(^^)


今日は4月並みの気温になり、山口県東部では最高気温18℃だそうです!

上着いらずの暖かさですね♪

そして桜もつぼみが出てき始めており、早くも春の予感です☆

ちなみに、桜の開花予想日は山口県は3/25,26頃だそうです!

満開予定日は4/3,4頃なので、4月の1週目の週末がお花見日和だと思われます。

去年はいけなかったので、今年は花見に行けたらな、と思っています♪

皆さんは今年どちらか行かれますか(^^)?


だいぶ暖かくなってきましたが、まだまだ夜は冷えますし、来週始め頃は少し気温が下がるようなので、

体調崩さないようにお気をつけくださいね。