24時間マラソン大会

9月26日(土)・27日(日)に周南で行われた24時間マラソン!

今年もたむら耳鼻科さんとグループ店舗のくまの薬局周南店さんと一緒に参加してきました!(^^♪

私は27日(日)の朝に走らせていただいたのですが、日頃の運動不足があたってか1・2周走っただけでバテバテに。。

情けないです(._.)

トータル5周8kmを走って他のスタッフにバトンタッチしました。


チームがゴールするところは見届けれなかったのですが、後から無事全員ケガなくゴールすることができたと報告を聞いて安心しました♪♪

少しはチームの役に立てたかな?(^^)/


最近もすっかり朝、晩と寒くなってきたので体力づくりのためにも運動を再開しようかなと考えてるところです!
マラソンでも体力の無さを痛感したので。。。(・_・;)


皆さんも体調には十分気を付けてお過ごしください♪