無事終了しました♪

23日土曜日に開催された健康教室が無事終わりました♪
皆さん実際にお肌の水分量を計ってみてビックリ!!
ワイワイと楽しい教室になりました(^^♪

ちなみにノーマル肌は38%からとなっていますが、この数値を超えていたのは講師の先生ただお一人でした(笑)
たいていの方は30%台の数値らしいのですが、私は・・・・
年齢が30代前半にも関わらず20%台という講師の方もめったに見たことがない!という数値でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

その後、正しいハンドクリームの塗り方やマッサージを終え再度数値を計ってみると・・・なんと皆さん数値が上がっていました!!私も30%台後半になりました(^^♪どんだけ乾燥していたのか・・・(笑)

このように正しく保湿してあげると、水分量が保たれ綺麗な健やかな肌を保つことができます♪皆様も乾燥の気になる冬だけではなく夏から保湿!!を心がけてみてください♪冬の肌に違いが出てきます♡

和み薬局には肌に優しい成分の保湿クリームございます!!是非お立ち寄りくださいませ(^◇^)