8月健康教室♪

暑い日が続き、冷たいものや口当たりの良いものばかり摂ってはいませんか??
胃腸を冷やすと働きが鈍くなり、様々な不調、トラブルの原因になります(+o+)
また、ジュースやお菓子、普段身近にあるものには添加物がいっぱい!!では、どんなもので作られているんだろう??添加物が体に及ぼす影響とは??
楽しく一緒に学びませんか??(^^♪
ジュースを作って飲んでみましょう♪是非お子様もご一緒にご参加下さいませ♪

日時:8月20日(土)
   10:00~11:30頃まで
講師:クロレラ工業様
場所:和み薬局

皆様お誘いあわせの上お気軽にご参加くださいませ♪
お子様のご参加もお待ちしております(^^)
当日飛び入りでのご参加も歓迎致しますが、人数把握のため事前にご連絡頂けると嬉しいです(^^♪