照り焼きチキン♡プレミアム酵素とふげんで♪

よるごはんにふげんを振りかけておいた鶏肉を使って照り焼きチキンを作りました(^^♪プレミアム酵素、しょうゆ、酒で仕上げ♪お肉が柔らかくとーってもおいしく出来上がりました!!ポテトにもふげんをまぶしオリーブオイルで焼きあげました。油で揚げなくても少量の油できれいにほっくりこげつかず出来上がりました(^^)鶏肉はびっくりするぐらい柔らかくなるので是非試してみてください♪


ふげんとは?→大高酵素エキスと無漂白の小麦粉をミックスして誕生した「胃腸に優しい粉末酵素」。生野菜にふりかけて・豆の煮汁に加えて・食後の一匙に、などと家族の食卓お台所の必需品として♪とりわけ、お子さまの健やかな発育を願って丹精込めて作られた製品です。

ほんとに色々使えて重宝しますよ♪