暑い夏を乗り越えるには??

こんにちは♪
すっかり、あつ~い夏になり8月も中旬まで月日が経ちました!
この暑さで夏バテした・・・なんて方もいらっしゃるんじゃないですか(⦿_⦿)
そんな方に朗報です!!!夏バテしない方法とは?

1.バランスの良い食事
  夏はそうめんなど偏った食生活になりがちです。
  エネルギーの源炭水化物、ビタミンCで免疫アップ!

2.十分な睡眠
  疲れをとるにはやはり睡眠が大切。
  暑くて寝苦しいと快適な睡眠時間ではなくなります。
  エアコン、扇風機をうまく利用してみましょう。

3.適度な運動
  普段から汗をかくことに慣れていないと
  いざ暑くなり汗をかくことになると上手に汗をかけず、
  熱中症になってしまいます。
  夕方日が沈んでウォーキングしてもいいですね♪
  
ぜひ試してみてはいかがですか??

まだまだ暑い日が続きます。熱中症などに気をつけて楽しい夏を過ごしましょう(><)!