無農薬っていいな

皆さま、こんにちは。

毎日食べるお野菜、最近高くなってますよね。。
そんな影響もあってか、最近家庭菜園をされる方が増えているようです♪

わが家でもベランダが寂しいし、枯らすのが怖かったのですが、“枯れてもいいや!”って気持ちで、プチ家庭菜園?!を始めました。
中身は、レタスとミニトマトときぬさや。それから観賞用のお花たちの2つ。

レタスはすぐに収穫できるので、初心者でもオススメだとか。
わが家でも早速収穫して食べましたよ♪

今日のご報告は“きぬさや”です!
お花が咲いていて、きれいやなぁって思っていたのですが、ついにきぬさやになりました!!
うれしーい♪
しかもちっちゃなきぬさやがあちこちに♪♪

ぜひ、皆さまも家庭菜園しませんか?